45F594E6-1903-4E6C-B91D-9FB2F86263EC


4日ぶりの更新になります。

4月17日(金)を最後に、18日(土)~20日(月)の週末プラス週明けは、

どっぷりと!アパートに引きこもってました

買い物に外には出かけましたが、

必要最低限のもの(お酒も)だけを購入したら帰るので、外出時間が30程度。笑

マスクで顔も隠れるので、メイクもほぼせずに、

お肌にも休憩してもらって、いい週末を過ごせました。

なので、今日は割とお化粧のりがよかったんですよね~。

ま、マスクをするので、意味がないのですが。




そうそう、週末は、

ゆかりんさんが、YouTubeでライブ配信をしてくださったので、

私もちゃっかりお酒を嗜ませて頂いて、たのしい時間を過ごすことができました

ありがとうございます、ゆかりんさん

これからも動画・ライブ配信を楽しみにしています




それと!

YouTube公式でエヴァンゲリオン新劇場版が公開されていますよね!

もう~、序も破も、映画館に見に行っていたので、

YouTubeでいつでも見れるようになったことが、とっても嬉しくて、

何度も見ちゃいました。笑

今も、新劇場版☆破☆をBGMにブログを更新しています。幸せ。




それと!それと!

自粛の影響で、おうちで過ごす方々が増えた影響で、

どうぶつの森が今、とっても流行っているんですよね?

私は、スウィッチもないですし、経験もないのですが、

せっかくなので、経験だけでも~と思いまして、

58537AB7-4B31-474F-BD87-9C655F51328B

アプリで、「どうぶつの森 ポケットキャンプ」をダウンロードしちゃいました^^

今、美容室に行きたい衝動が高まっているので、

思い切って、ショートのキャラクターを設定してみました^^

D3804D2E-8014-4779-B31E-85884AC91C34

まだ、ちょっとしかできていませんが、

癒されますね、どうぶつの森!なんだか、ほっこりします

流行っている理由がわかったような気がしました






緊急事態宣言を受けて、自粛の週末が続きますが、

一回目の自粛週末と比べて、自宅での楽しみも増えたような気がします!

今週は、何をして過ごそうかな~と今から、おうちにいることが楽しみだったりして




そんなおこもりな週末を過ごしていたので、

更新が遅れてしまいました。

また今日から、日々の出来事を綴っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします



















ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ