85D8A1B1-8DC3-4B4B-BA55-915A23BA54AA


♪ラジオ体操第一~~





おはようございます。今日は朝から失礼します

今、職場でラジオ体操をしてから出勤をする方たちが増えてきてます。

どうやら、

コロナ感染予防対策として、適度な運動も必要ということで

家でできるラジオ体操がよいと、推奨されているからだそうです






なので!

さっそく私もYouTubeでラジオ体操の動画をみながら、

朝の数分!適度な運動をしてみました!

ラジオ体操なんて、何年ぶりでしょう??

なんだか、小学生の夏休み、毎朝6時半??くらいに集会場まで自転車をこいで行って、

みんなでラジオ体操したな~って記憶がよみがえってきました。

スタンプをもらうのが楽しみだったんですよね~、あの頃。

今の子たちも、まだやってるのかな~??

あの頃、集会場で準備してくれていた親御さんには感謝ですね。






まだまだ続くこの状況。

できることをして、

なんとか、みんなで乗り切りましょう

落ち着いたら、どのお店も、旅館もレジャー施設も大混雑になりますよね、きっと

みんなお出かけしたくって、うずうずしてますから、もちろん私も

あと少し、あと少し。






今日も最後まで読んでくださってありがとうございます

今日も素敵な一日になりますように。







ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ