BE2BF9B4-4D8A-4184-A598-D1114C405C95

本日もおつかれさまでした~~

土曜の夜、みなさんはいかがお過ごしですか?

明日お休みだと思うと、土曜のこの時間!なんでもできる気がしてきます





さて!

ニトリさんシリーズ第三弾です
◆第一弾◆http://atotuku.livedoor.blog/archives/21992897.html
※定番食器※
◆第二弾◆http://atotuku.livedoor.blog/archives/22036280.html
※ラーメンどんぶり※

BE2BF9B4-4D8A-4184-A598-D1114C405C95

今回は、深皿と、木製スプーン

この深皿!とってもかるくって、ラーメンどんぶり同様、手が疲れません!

さすが!ニトリさん!お値段以上ですね

使う人の気持ちを、ちゃんと考えてくださっている!





こちらで作った料理は~・・・





EBAECEBE-D75F-4BA4-8591-9CFFA7C90742

ビーフシチュー




・・・?
おや、どんさん・・・左上にあるものは・・・ワインなのでは??




・・・・・・




すみませ~~ん!休肝日、一旦休憩しいます






思い起こせば、ダイエット・休肝日宣言をしたのが~・・・

http://atotuku.livedoor.blog/archives/21919993.html
◆ダイエットを始めました。(1/24)◆

1/24だから~・・24、25、26、27、28、29、30、31!!!!

8日間!!よく我慢できました!と自分で自分を褒めてしまったりして

ご褒美ワイン、美味しかったことは言うまでもありません





ビーフシチューを食べて~、ワインも飲んで~~、

ン~~~甘いのも食べたくなってしまって~~

496EB597-3C70-4079-9592-17FDA72386E3

牧場しぼり つぶつぶいちごをパクリうまーーーい!!

アイス!実は今年お初!

やっぱり、アイスはおいしいですよね~~。癒されます

明日、またアイス買っちゃおうかな~






まだ20時ですね!

まだまだ時間があるじゃないですか

久しぶりに映画を何本か借りてきたので、今から見たいとおもいます





自分時間!

自分を褒めて、いっぱい甘やかしちゃいましょう

みなさんにとって素敵な時間になりますように


 











にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ