今日もおつかれさまでした~~




まだ、火曜日・・・今週も長く感じますね~~~、わたしだけでしょうか・・??





日曜日が終わって、月曜日出勤する朝、





早く日曜日にならないかな~と思ってしまいます一週間はじまったばっかりなのに





私だけじゃなくて、いつも乗る電車のみんながそう思っていたら心強い














以前、コラゲネイドのお話をさせて頂いたのですが、
http://atotuku.livedoor.blog/archives/16968168.html
『コラゲネイドな日々開始!』






コラゲネイド



前に頼んでいたのが、そろそろきれそうだったので、追加注文しました(*´∇`*)






追加注文をした決めては、






コラゲネイドを飲んでることを言っていない職場の人に、






肌きれいになったんじゃない??






と言われたことがきっかけでした






そんなことないですよ~~~






と言ったものの、心の中では、






コラゲネイドのおかげじゃーーーーんとガッツポーズ






迷わず追加注文を決めました







これもユーチューバーゆかりんさんのおかげです
影響されまくりの視聴者です








FullSizeRender (1)



これもゆかりんさんの動画で紹介されていた『ほたてと鶏肉のクリームチーズ煮』






クリームチーズ、これまでお菓子作りにしか使ったことがなかったけど、





料理に使うのもいいなぁ~って





ストロングを片手にキッチンドリンカーしてました





お酒を飲みながら、食べたい料理を作っているときが本当に幸せ~~





って,また飲んでしまった・・・
反省










さーーーて、寝る準備、寝る準備・・・。






明日からも素敵な日々になりますように